パピヨン兄弟がやってきた!

brothers

2018年11月1日、ワンワンワンの日に友人宅のパピヨンちゃんが4匹の可愛いベビー(♂2、♀2)を産みました。
その後、男の子の方を家族にどうか?との連絡があり、その日から私の心はドキドキソワソワ…。ベビー達の成長を待ち、会わせてもらうことになりました。

いざ、対面

年が明けてしばらくが過ぎ、いよいよご対面の日。

ネネ(右)とベビーたちのママ花音ちゃん(左)

もちろん我が家のネネも一緒です。弟になるかもしれない子ですから、ネネにも会っていただきたい。
そして連れて来られたベビーたちがこちら。

はい、可愛い。ずっと成長過程を写真に撮って送ってくれてたから知ってたけども、知ってた以上に可愛いわ。
明確な返事はしていませんでしたが、送ってもらった写真や動画を見て家族とも相談し、どちらかをお迎えしようと思っていたし、その準備は整っておりました。

問題はどちらにするかなんだよなあ。
こればっかりは実際に見ないと判断できないと思ってたんだけど、実際会っても悩んじゃうわ。どっちも可愛いもの。
決めきれず悩む私に友は言いました。

「両方連れて帰れば?」

は? え?

そんなまさかの選択肢があるの?

家族が増えた(想定よりも)

そうしてベビーたちは我が家の一員となりました。
心配していたネネの反応ですが、あっという間に懐かれ、しぶしぶ面倒を見るうちにすっかりお姉さんらしくなりました。

右からネネ、柊(しゅう)、蓮(れん)

兄の柊と弟の蓮、ようこそ我が家へ。
これからの君たちの犬生が実り豊かなものとなりますように。

brothers
最新情報をチェックしよう!